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user > はじめに
 
 

オンライン対象デバイス
 
 

入居契約開始日以降にこの画面が表示される方



お部屋に下記「オンライン対象デバイス」いずれかが導入されている場合、これらのデバイスをオンラインにしてください。その後、再度アプリを再起動していただきますと、スマートホーム機能をご利用いただけるようになります。

オンライン対象デバイス

ゲートウェイについて

ACコンセント、LANを接続してください

Smart Station(ゲートウェイ)

【ご自身でwifiルーターをご用意される場合】

ルーターとLANケーブルで接続し、ACコンセントで給電してください。そのまま約40分お待ちください。

【居室インターネットがご利用いただける場合】

ブレーカーをONにし、そのまま約40分お待ちください。

オンライン状態にする方法は以下をご覧ください。

スマートホーム機器(SmartStation)をオンラインにする 

スマートロックが設置されている

電池残量をご確認の上、電池切れの場合には電池を交換ください

Danalock

(スマートロック)

本体下側の蓋を外し、電池の抜き差しを行ってください。電池残量がある場合、電池を挿入直後、サムターン上部のLEDランプが一度白く光ります。

LEDが光らない場合、電池切れの状態になっており、そのままですとオンラインになりませんので、電池を全て交換してください。

※電池交換方法は以下をご参照ください。

Danalock 電池交換方法 

LOCK Pro
LOCK X

(スマートロック)

室内側デバイス中央の「OPEN/CLOSE」ボタンを押して、施錠解錠できることを確認してください。

「OPEN/CLOSE」ボタンを押しても施錠解錠できない場合、電池切れの状態になっており、

そのままですとオンラインになりませんので、電池を全て交換してください。

※電池交換方法は以下をご参照ください。

LOCK Pro/LOCK X 電池交換方法 

※電池残量に問題がないのに、オフライン表示のままの場合は、LOCK Proの再起動をお試しください。
LOCK Pro本体再起動方法

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