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はじめに
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入居契約開始日以降にこの画面が表示される方
お部屋に下記「オンライン対象デバイス」いずれかが導入されている場合、これらのデバイスをオンラインにしてください。その後、再度アプリを再起動していただきますと、スマートホーム機能をご利用いただけるようになります。
オンライン対象デバイス
ゲートウェイについて
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ACコンセント、LANを接続してください
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Smart Station(ゲートウェイ)
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【ご自身でwifiルーターをご用意される場合】
ルーターとLANケーブルで接続し、ACコンセントで給電してください。そのまま約40分お待ちください。
【居室インターネットがご利用いただける場合】
ブレーカーをONにし、そのまま約40分お待ちください。
オンライン状態にする方法は以下をご覧ください。
スマートホーム機器(SmartStation)をオンラインにする
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スマートロックが設置されている
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電池残量をご確認の上、電池切れの場合には電池を交換ください
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Danalock
(スマートロック)
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本体下側の蓋を外し、電池の抜き差しを行ってください。電池残量がある場合、電池を挿入直後、サムターン上部のLEDランプが一度白く光ります。
LEDが光らない場合、電池切れの状態になっており、そのままですとオンラインになりませんので、電池を全て交換してください。
※電池交換方法は以下をご参照ください。
Danalock 電池交換方法
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LOCK Pro
LOCK X
(スマートロック)
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室内側デバイス中央の「OPEN/CLOSE」ボタンを押して、施錠解錠できることを確認してください。
「OPEN/CLOSE」ボタンを押しても施錠解錠できない場合、電池切れの状態になっており、
そのままですとオンラインになりませんので、電池を全て交換してください。
※電池交換方法は以下をご参照ください。
LOCK Pro/LOCK X 電池交換方法
※電池残量に問題がないのに、オフライン表示のままの場合は、LOCK Proの再起動をお試しください。
LOCK Pro本体再起動方法
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