SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
サイレン
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=248
 
user > SpaceCoreの使い方 > デバイスマニュアル > その他 > FG Home Iot
 
 

【FG Home IoT】FG Smart Sensorがオフライン
 
 

アプリ上で以下の画像のように、FG Smart Sensorが「オフライン」になっている場合、FG Lockを含めデバイスが正常に動作しない可能性があります。

<スマートホーム画面>  

<登録デバイス一覧>

このような症状が発生している場合、FG Smart SensorのLEDランプ状況をご確認ください。

確認方法につきましては、以下の記事をご覧のうえ、手順をご確認ください。

参照:FG Smart SensorがLED点灯していない

 

上記の手順を確認しても、変化がない場合

記事の内容を確認および、操作いただいても変化がない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

弊社サポートセンターにて確認させていただき、担当より改めてご連絡いたします。

機器交換が必要と判断した場合は、ご訪問による保守対応の調整をご案内させていただきます。

関連コンテンツ
【FG Home IoT】FG Lockがオフライン
Smart Station
スマートスピーカーでデバイスの操作ができない
リモコン対応家電の操作
【LOCK Pro】LOCK Proがオフラインになる
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る