▼Topページ
カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
サイレン
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?
デバイス共通
Danalock関連
LOCK Pro関連
LOCK X関連
一括操作・自動操作関連
カメラ関連
FrameCamera
屋内カメラ
屋外カメラ
Smart Station関連
センサー
サイレン
宅配ボックス関連
スマートシーリングライト関連
スマートシーリングライトX関連
その他照明関連
アプリについて
その他
(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=398
user
>
はじめに
user
>
こんな時どうする?
user
>
こんな時どうする?
>
デバイス共通
user
>
こんな時どうする?
>
Smart Station関連
アプリ認証に成功しない場合
アプリに表示されている画面を、次の画像の①~⑦の中から選択してください。
※画像が小さく確認しづらい場合は、画像を拡大してご覧ください。
①Smart Station接続エラー
②契約期間外、またはスマートホームの機器認証が正常に行われておりません。
③スマートロックがオフラインです。スマートロックの電池を交換後、15分ほどしてから再度お試しください
④ユーザーが登録されておりません。管理会社へお問い合わせください。
⑤アプリ提供元にお問合せください。
関連コンテンツ
スマートホーム機器(SmartStation)がオフラインの場合
アプリのユーザー認証
アプリのインストール
アプリ認証後にスマートホーム画面が表示されない場合(契約期間外と表示されるなど)
集合住宅(賃貸) スマートホームご利用開始までの流れ/退去時ご注意事項
この情報は役に立ちましたか?
参考になった
情報が足りない
解決しなかった
FAQ改善のため、ご意見ご感想があれば入力して「送信」してください。
送信