SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
サイレン
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=289
 
user > こんな時どうする? > その他
 
 

【NATURE】ファクトリーリセット ※ご案内があった場合にのみ操作ください
 
 

 

<注意事項>

本記事は、アクセルラボサポート担当よりご案内があった場合のみ、実施をお願いいたします。

 

 

①電源をいれ、左下「●」タップします。

②システム設定>about> WLAN MAC項目の下部の下線を長押しして、上にドラッグします。

③「NATURE」ロゴが現れるので、NATUREロゴを長押しします。

④androidホーム画面が表示されるので「設定」アプリをタップします。

⑤下部にスクロールして「バックアップとリセット」をタップします。

⑥「データの初期化」をタップします。

⑦「タブレットをリセット」をタップします。

⑧「すべて消去」をタップします。

 

その後再起動がかかります。

再起動後、適用ファームウェアが工場出荷状態に戻っていますので、以下の方法でファームウェアを更新します。

 

 

この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る