SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=285
 
user > こんな時どうする? > その他
 
 

【給湯器連携】お風呂・床暖房を操作したらエラーが出る
 
 

給湯器リモコンがオフラインの場合、スマートホームのカードがオンライン表示の場合でも、床暖房・お風呂を操作した際、エラーが出ることがあります。エラーが出た場合は、下記をご確認ください。
※給湯器連携の詳細については、こちらをご覧ください。

 

給湯器リモコンの電源がオンになっているか

スマートホームで操作するためには、連携されている給湯器リモコンの電源が入っている必要があります。給湯器リモコンに繋がる電源ブレーカーONになっていること、給湯器リモコンの電源がONになっていることをご確認ください。

 

給湯器リモコンが、Wi-Fiに接続されているか

スマートホームで操作するためには、連携されている給湯器リモコンがオンライン状態である必要があります。給湯器リモコンが Wi-Fiに接続されており、接続が安定していることをご確認ください。

 

給湯器メーカーのアプリに、給湯器リモコンが登録されているか

給湯器メーカーのアプリに、ご利用の給湯器リモコンが登録されていることをご確認ください。間違って、初期化してしまったなど、登録が外れている場合があります。お手数ですが、SpaceCoreアプリにて、給湯器連携を解除後、再度連携をお試しください。

 

その他

上記に当てはまらない場合、給湯器リモコン本体の設定が初期化されている可能性があります。お手数ですが、SpaceCoreアプリにて、給湯器連携を解除後、再度連携をお試しください。

※ただし、スマートホームトップにて、下図  3011 エラーが表示される場合には、アクセルラボまでエラー番号を添えて、お問い合わせください。



給湯器連携方法
給湯器連携の方法は下記をご参照ください。
パーパス給湯器連携
パロマ給湯器連携
リンナイ給湯器連携
NORITZ(ノーリツ)給湯器連携
大阪ガス給湯器連携

 

関連コンテンツ
屋内カメラの登録中にエラーが表示される
リモコン対応家電の操作
FRAME CAMERA起動時にエラー表示が出る
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る