SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
サイレン
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=278
 
user > こんな時どうする? > スマートシーリングライト関連
 
 

スマートシーリングライトがオフラインになる(Wi-fiを変更した場合)
 
 

SmartStationの接続先ネットワーク(Wi-fi SSID)を変更すると、スマートシーリングライトがオフラインになります。

この場合、以下の手順にて、デバイス登録(ペアリング)の仕直しを行うことで、再度ご利用いただけるようになります。

※必ず以下の項番の順に操作をお願いいたします。1、2をスキップして、先に3の操作を行なってもデバイス削除はできません。

 

1. スマートシーリングライトを、付属リモコンでファクトリーリセットします。

操作方法については以下のマニュアルをご覧ください。

スマートシーリングライト 工場出荷状態の操作方法

 

2.スマートシーリングライトを「デバイス登録」よりペアリングします。

スマートシーリングライトの追加

スマートシーリングライトが1つのみ導入されている場合、本操作により、「スマート照明2」*という名称でデバイスが追加登録されます。

*複数の同一デバイスがペアリングされている場合、ペアリングしたデバイス順に自動で名称に番号が振られます。

 

3. オフラインになっている方のスマート照明パネルを削除します。

デバイスの削除

 

登録操作は以上で完了となりますが、「スマート照明2」という名称を、元の名称に戻したい等、名称を編集したい場合には、以下手順にて、デバイス名を編集してください。

登録デバイス名を変更したい

関連コンテンツ
スマートシーリングライトのデバイス登録に失敗する
スマートシーリングライト
【LOCK Pro】各種トラブルシューティング
【LOCK X】各種トラブルシューティング
スマート宅配ボックス(PacPort)Wi-Fi設定
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る