URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=278
user >
こんな時どうする? >
スマートシーリングライト関連
|
スマートシーリングライトがオフラインになる(Wi-fiを変更した場合)
|
|
SmartStationの接続先ネットワーク(Wi-fi SSID)を変更すると、スマートシーリングライトがオフラインになります。
この場合、以下の手順にて、デバイス登録(ペアリング)の仕直しを行うことで、再度ご利用いただけるようになります。
※必ず以下の項番の順に操作をお願いいたします。1、2をスキップして、先に3の操作を行なってもデバイス削除はできません。
1. スマートシーリングライトを、付属リモコンでファクトリーリセットします。
操作方法については以下のマニュアルをご覧ください。
スマートシーリングライト 工場出荷状態の操作方法
2.スマートシーリングライトを「デバイス登録」よりペアリングします。
スマートシーリングライトの追加
スマートシーリングライトが1つのみ導入されている場合、本操作により、「スマート照明2」*という名称でデバイスが追加登録されます。
*複数の同一デバイスがペアリングされている場合、ペアリングしたデバイス順に自動で名称に番号が振られます。
3. オフラインになっている方のスマート照明パネルを削除します。
デバイスの削除
登録操作は以上で完了となりますが、「スマート照明2」という名称を、元の名称に戻したい等、名称を編集したい場合には、以下手順にて、デバイス名を編集してください。
登録デバイス名を変更したい
|