SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
サイレン
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=274
 
user > こんな時どうする? > 宅配ボックス関連
 
 

スマート宅配ボックス(PacPort)がアプリに表示されない
 
 

お住まいの物件に PacPort(スマート宅配ボックス)が設置されている場合、アプリのスマートホーム画面に「スマート宅配ボックス」のパネルが表示され、スマート宅配ボックスに荷物が投函されると、アプリで受け取り操作を行なうことができます。

しかし、PacPort社提供の「PacPort」アプリをインストールし、PacPortアプリで、スマート宅配ボックスのデバイス登録を行なっている場合、アプリでの登録操作が行えません。(PacPortアプリとの併用はできません。またアクセルラボ提供のスマート宅配ボックスは、PacPortアプリでのご利用は動作保証しておりません。)

この場合、PacPortアプリにて、以下手順に従いデバイスの削除を行なっていただいてから、アクセルラボ サポートまで、物件名を添えて、お問合せください。

 

PacPortアプリでのデバイス削除手順

PacPortアプリを起動し、下部「デバイス」をタップ、「デバイス管理」をタップします。

削除する対象のデバイス項目の右端「>」をタップします。

デバイス情報が表示されますので、カーソルを下げ、画面一番下の「削除」をタップします。

削除しますか?のダイヤログで「はい」をタップします。

PacPortアプリに登録した電話番号宛に、SMSで認証コードが送られてきますので、認証コードを入力後、「初期化」をタップします。(入力欄横の秒数カウント中のみ認証コードは有効となります)

完了すると、デバイスが削除されます。

 

アクセルラボ お問い合わせ

上記の状態にしていただいてから、アクセルラボにお問合せください。引き続き、SpaceCoreアプリでご利用いただけるよう、変更作業を実施いたします。

関連コンテンツ
スマート宅配ボックス(PacPort)Wi-Fi設定
宅配ボックス(PacPort)大容量タイプで、扉が施錠できない
宅配ボックス(PacPort)の初期設定時にQRコードが読み取れず、設定完了でき...
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る