URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=274
user >
こんな時どうする? >
宅配ボックス関連
|
スマート宅配ボックス(PacPort)がアプリに表示されない
|
|
お住まいの物件に PacPort(スマート宅配ボックス)が設置されている場合、アプリのスマートホーム画面に「スマート宅配ボックス」のパネルが表示され、スマート宅配ボックスに荷物が投函されると、アプリで受け取り操作を行なうことができます。
しかし、PacPort社提供の「PacPort」アプリをインストールし、PacPortアプリで、スマート宅配ボックスのデバイス登録を行なっている場合、アプリでの登録操作が行えません。(PacPortアプリとの併用はできません。またアクセルラボ提供のスマート宅配ボックスは、PacPortアプリでのご利用は動作保証しておりません。)
この場合、PacPortアプリにて、以下手順に従いデバイスの削除を行なっていただいてから、アクセルラボ サポートまで、物件名を添えて、お問合せください。
PacPortアプリでのデバイス削除手順
PacPortアプリを起動し、下部「デバイス」をタップ、「デバイス管理」をタップします。
削除する対象のデバイス項目の右端「>」をタップします。
デバイス情報が表示されますので、カーソルを下げ、画面一番下の「削除」をタップします。
削除しますか?のダイヤログで「はい」をタップします。
PacPortアプリに登録した電話番号宛に、SMSで認証コードが送られてきますので、認証コードを入力後、「初期化」をタップします。(入力欄横の秒数カウント中のみ認証コードは有効となります)
完了すると、デバイスが削除されます。
アクセルラボ お問い合わせ
上記の状態にしていただいてから、アクセルラボにお問合せください。引き続き、SpaceCoreアプリでご利用いただけるよう、変更作業を実施いたします。
|