SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=271
 
user > こんな時どうする? > 宅配ボックス関連
 
 

PacPort(宅配ボックス)で荷物の投函ができない
 
 

PacPortメーカー社提供のアプリ「PacPort」には、宅配ボックスの登録を行わないでください、「PacPort」アプリにも登録を行ってしまうと、宅配業者が荷物を投函することができません。

※「PacPort」アプリ側では「承認待ち」というステータスが表示される場合がございます。併用いただくことはできません。

 

お心あたりがありましたら、以下の手順で、「PacPort」アプリより、デバイス削除、及び登録削除をお願い致します。

 

STEP1. PacPortアプリ デバイス削除手順

以下の手順で、デバイス削除を実施ください

PacPortアプリ デバイス削除手順

 

STEP2. PacPortアプリ 登録削除

①PacPortアプリを起動し、下部「デバイス」をタップ、歯車マークをタップ


 

②脱退をタップ


 

③画面下部「マイページ」から「設定」をタップ


 

④アカウントを削除をタップ

関連コンテンツ
宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合
宅配ボックス(PacPort)Wi-Fi設定
宅配ボックス(PacPort)の初期設定時にQRコードが読み取れず、設定完了でき...
宅配ボックス ご利用方法
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る