SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=269
 
user > こんな時どうする? > 宅配ボックス関連
 
 

宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合
 
 

宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合は、以下について、ご確認をお願いいたします。

 

投函可能な荷物かどうかをご確認ください

宅配業者が投函できる荷物には制限事項がございます。詳しくは以下をご覧ください。

 

投函可能な荷物、かつ、荷物投函1投目なのに投函できない場合

もしも、SpaceCoreアプリではなく、PacPort社提供「PacPort」アプリにて、宅配ボックスのデバイス登録の操作を行なっている場合、登録情報がコンフリクトし、宅配業者が荷物を投函することができなくなってしまいます。

「PacPortアプリ」側で、デバイスの脱退、および、アカウント削除を実施ください。
 
<削除方法>
①「デバイス」タブ→右上歯車マーク→「脱退」をタップ


②「マイページ」タブ→設定→「アカウントを削除」をタップ
関連コンテンツ
PacPort(宅配ボックス)で荷物の投函ができない
宅配ボックス(PacPort)Wi-Fi設定
宅配ボックス ご利用方法
宅配ボックス(PacPort)の初期設定時にQRコードが読み取れず、設定完了でき...
宅配ボックスの電源を押しても、電源がつかない
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る