SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=268
 
user > こんな時どうする? > カメラ関連 > 屋内カメラ
 
 

屋内カメラの登録中にエラーが表示される
 
 

屋内カメラデバイス登録 手順10で待機中に、エラー画面が表示された方は、本記事をご覧ください。

<待機画面>

 

以下のエラーが表示された場合の対処方法について、説明します。
 

 

”ペアリングの途中でエラーが発生しました。エラーが解消されない場合、運営にお問い合わせください。(4305)”

<状態>

ペアリングに時間が要し、タイムアウトが発生している状態です。

<対処方法>

「再試行」をタップすることでペアリングが成功します。

 

”デバイス登録に失敗しました。カメラの登録はSmart Stationと同じネットワーク環境で行ってください。(4306)”

<状態>

操作いただいているスマートフォンが、デバイス登録 手順9で入力いただいたwifiネットワークに接続できていない可能性があります。

<対処方法>

スマートフォン端末のwifi設定画面を開き、wifiネットワーク情報をご確認いただき、SmartStationに接続するwifiルーターへ接続いただいてから、SpaceCore画面に戻り、「再試行」をタップしてみてください。

関連コンテンツ
屋内カメラ(Indoor Camera)の追加
屋内カメラ(Indoor Camera)
屋外カメラ(Outdoor Camera)のWi−Fi接続 ※非推奨
【給湯器連携】お風呂・床暖房を操作したらエラーが出る
FRAME CAMERA起動時にエラー表示が出る
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る