URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=259
user >
こんな時どうする? >
カメラ関連 >
FrameCamera
|
FRAME CAMERA起動時に、エラーコード:4502、4504 が表示される場合や、台座ランプがゆっくりと水色点滅している場合、ネットワークが不安定な状態に陥っていることが考えられます。
①通信状態に問題がないかどうかをご確認ください
FRAME CAMERAはWi-Fiにて通信を行います。
Wi-Fi環境が問題なく使えることをご確認ください。
また、接続先ルーター - FRAME CAMERA間の距離を近づけて、解決するかどうかお試しください。
②デバイス自体を再起動してください
スマートホーム>右上「MENU」をタップ>登録デバイス一覧>FRAME CAMERAの「再起動」メニューをタップし、再起動を行ってください。
FRAME CAEMRAの状態を示す、台座ランプ、およびカメラ本体LEDの挙動については、以下をご覧ください。
|