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<注意事項>
下記に該当される方につきまして、本記事記載の操作にて問題が解消される可能性がございます。
・ご入居後初めてスマートホーム機能をご利用される方
・登録デバイス一覧の画面で、SmartStationやその他デバイスがオンラインであるにも関わらず、屋内カメラ(Indoor Camera)だけがオフラインのままである方
1.屋内カメラ(Indoor Camera)を電源に繋ぐ
2.SmartStationがオンラインになっていることを確認する
3.屋内カメラ(Indoor Camera)のペアリングを解除する
4.屋内カメラ(Indoor Camera)を再度ペアリングする
屋内カメラ(Indoor Camera)の電源ケーブルが接続されていることを確認してください。
SmartStationはLANと電源プラグを接続し、LEDランプが点灯していることを確認してください。
電源アダプター、LANケーブル接続後、オンライン状態になるためには、30〜45分ほどかかることがございます。
詳しくはこちら。
この時、屋内カメラ(Indoor Camera)のLEDランプは緑色に点灯しています。
詳細はこちらの記事を参照ください。
※屋内カメラの接続先となるネットワークは必ずSmartStationと同じ接続先になるようご注意ください