URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=249
user >
SpaceCoreの使い方 >
デバイスマニュアル >
その他 >
FG Home Iot
|
【FG Home IoT】FG Lockがオフライン
|
|
スマートホーム画面にて、FG Lockが「オフライン」になっている場合、下記をご確認いただき、お試しください。
1.電池が正しく入っているか
FG Lock本体のスロット(本体上部のカバー)を開け、電池を一度取り外し、再度入れ直してからアプリ内のカードが「オンライン」になるか、ご確認ください。
※上記操作を行うと、FG Lockが自動で施錠・解錠を1回ずつ実行したあと、スタンバイ完了となります。
2.FG Smart Sensorのファームウェアを最新にする
FG Smart Sensorのファームウェアを最新のバージョンにアップデートすることで、改善する場合があります。FG Smart Sensorのファームウェアのバージョン確認方法、並びに、ファームウェアの更新方法については、以下の記事をご覧ください。
参照:FG Smart Sensor
※記事内の手順4-③をご参照ください。
3.FG Smart Sensorを再起動する
FG Smart Sensorを再起動することで、改善する場合があります。FG Smart Sensorの再起動方法については、以下の記事をご覧ください。
参照:FG Smart Sensor
※記事内の手順4-②をご参照ください。
上記の手順を確認しても、変化がない場合
記事の内容を確認および、操作いただいても変化がない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社サポートセンターにて確認させていただき、担当より改めてご連絡いたします。
機器交換が必要と判断した場合は、ご訪問による保守対応の調整をご案内させていただきます。
|