SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=149
 
user > こんな時どうする? > Smart Station関連
 
 
SmartStation(ゲートウェイ)を再起動したい
 

 

ご利用環境に応じて、いずれかの方法で再起動をお試しください。

 

 

 

1.Smart StationのACアダプターを抜き差しする方法

 Smart Stationに接続されている、ACアダプターを抜き差ししてください。

  

 

 

2.ブレーカーの電源OFF/ONする方法

※本製品が、元から導入されている物件にお住まい向け

ご入居物件によっては、Smart Stationが手の届かないところに取付されている場合があります。ブレーカー内の「ホームコントロール・HUB」のスイッチをOFF/ONしていただくことで、再起動することが可能です。

  

 

3.アプリから再起動する方法

アプリからも機器を再起動することができます。手順は、スマートデバイスの再起動をご覧ください。

関連コンテンツ
スマートホーム機器(SmartStation)がオフラインの場合
スマートフォンの機種変更をする場合
お問い合わせ
Wi-Fiルーター起因による デバイスペアリング不可事例
入居者様がご自身でスマートホーム機器(Smart Station)を登録する
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る