SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
サイレン
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=146
 
user > こんな時どうする? > その他
 
 

お問い合わせ
 
 

スマートホームご利用中に、不具合やご不明点がございましたら、アプリよりお問い合わせください。

 

マイページからお問い合わせ

1.マイページ > アプリについて > アプリに関するお問い合わせ をタップします。

2. 「メールでお問い合わせ」をタップするとメールアプリが起動されますので、問合せ内容を記入して送信してください。


 

チャット一覧画面上部に表示されている「スマートホームに関するお問い合わせはこちら」からお問い合わせ

チャット一覧画面上部に「スマートホームに関するお問い合わせはこちら」と表示されている場合は、以下の方法でも問合せをすることができます。

 

1.管理会社とチャット をタップします。


2. スマートホームに関するお問い合わせはこちら をタップします。


3. 「メールでお問い合わせ」をタップするとメールアプリが起動されますので、問合せ内容を記入して送信してください。

関連コンテンツ
SmartStation(ゲートウェイ)を再起動したい
アクセルラボ お問合せフォーム
Wi-Fiルーター起因による デバイスペアリング不可事例
スマートホーム機器(SmartStation)がオフラインの場合
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る