SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=145
 
user > こんな時どうする? > デバイス共通
 
 

スマートフォンの機種変更をする場合
 
 

スマートフォンの機種変更をされる場合に、必要な手続きについて、説明します。

 

パターン①:端末は変更するが、電話番号は変更しない場合

機種変更後の端末で、アプリ認証し直してください。

※新しい端末でアプリ認証した段階で、旧端末でアプリはご利用いただけなくなります。(後から認証した端末でご利用いただける仕組みです)

※スマートホーム等、アプリで設定された内容は、新端末でアプリ認証後も維持されます。

 

パターン②:電話番号に変更が生じる場合

賃貸物件のご入居者様、物件オーナー様

ご契約の管理会社様に、電話番号に変更が生じた旨、お申し出いただき、SpaceCoreをご利用いただくための電話番号登録の変更をご依頼ください。

 

ご自身でスマートホームをご購入いただいたユーザー様

アプリより、スマートホームタブをタップ > [▶︎MENU]をタップ > [スマートホームに関するお問合せ] より、電話番号が変更になった旨、お問合せください

関連コンテンツ
アプリからログアウトする方法
SmartStation(ゲートウェイ)を再起動したい
アプリのバージョンを確認したい
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る