SpaceCore

カテゴリから検索
全体
はじめに
SpaceCoreの使い方
デバイスマニュアル
IoTゲートウェイ
スマートロック
Danalock
LOCK Pro
LOCK X
カメラ
FRAME CAMERA
屋内カメラ
屋外カメラ
赤外線マルチリモコン
スイッチ
センサー
サイレン
照明
インターホン
戸建住宅用Nasta
集合住宅用Akuvox
宅配BOX
その他
カーテン
HA (JEMA)
NATURE
Cube(HEMS)
床暖房・お風呂
FG Home Iot
ミラー
一括操作・自動操作
通知確認・履歴確認
その他詳細設定
こんな時どうする?

お問い合わせ
bizサイトTOP

(c) ACCEL LAB Ltd. All rights reserved.


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
URL:https://faq.space-core.jp/user/Detail.aspx?id=249
 
user > SpaceCoreの使い方 > デバイスマニュアル > その他 > FG Home Iot
 
 

【FG Home IoT】FG Lockがオフライン
 
 

スマートホーム画面にて、FG Lockが「オフライン」になっている場合、下記をご確認いただき、お試しください。

1.電池が正しく入っているか

FG Lock本体のスロット(本体上部のカバー)を開け、電池を一度取り外し、再度入れ直してからアプリ内のカードが「オンライン」になるか、ご確認ください。

※上記操作を行うと、FG Lockが自動で施錠・解錠を1回ずつ実行したあと、スタンバイ完了となります。

 

2.FG Smart Sensorのファームウェアを最新にする

FG Smart Sensorのファームウェアを最新のバージョンにアップデートすることで、改善する場合があります。FG Smart Sensorのファームウェアのバージョン確認方法、並びに、ファームウェアの更新方法については、以下の記事をご覧ください。

参照:FG Smart Sensor 

※記事内の手順4-③をご参照ください。

 

3.FG Smart Sensorを再起動する

FG Smart Sensorを再起動することで、改善する場合があります。FG Smart Sensorの再起動方法については、以下の記事をご覧ください。

参照:FG Smart Sensor 

※記事内の手順4-②をご参照ください。

 

上記の手順を確認しても、変化がない場合

記事の内容を確認および、操作いただいても変化がない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

弊社サポートセンターにて確認させていただき、担当より改めてご連絡いたします。

機器交換が必要と判断した場合は、ご訪問による保守対応の調整をご案内させていただきます。

関連コンテンツ
【FG Home IoT】FG Smart Sensorがオフライン
【Danalock】各種トラブルシューティング
【FG Home IoT】FG Lock
この情報は役に立ちましたか?



戻る
このページの
先頭へ戻る