26: ユーザー属性別ご利用可能機能
27: アプリのインストール
28: リモコン学習がうまくできない
30: アプリのユーザー認証
31: アプリ認証後にスマートホーム画面が表示されない場合(契約期間外と表示されるなど)
32: スマートスピーカーでデバイスの操作ができない
33: スマートホーム 画面構成
34: 集合住宅(賃貸) スマートホームご利用開始までの流れ/退去時ご注意事項
35: 戸建住宅(賃貸) スマートホームご利用開始までの流れ/退去時ご注意事項
36: ゾーンの登録・編集
37: リモコン追加・編集・削除
38: シーン追加・編集・削除
39: ルール追加・編集
40: センサー通知編集
41: タイムライン
43: センサー検知履歴(センサー情報詳細)
45: スマートモデルハウス 内見ご予約者様のアプリ画面について
46: カメラ自動録画の設定
47: 登録デバイス一覧
48: ホームシェアリングメンバーの管理
49: スマートスピーカーやSiriとの連携
50: LOCK Proの設定
51: LOCK Xの設定
52: ゲストキーの発行
53: Danalock リロック設定
56: スマートデバイスのアップデート
58: スマートデバイスの再起動
63: デバイス削除(アンペアリング)
64: FRAME CAMERAの追加
67: 屋内カメラ(Indoor Camera)の追加
68: 屋外カメラ(Outdoor Camera)の追加
69: SPOTの追加
70: SPOT Miniの追加
81: CUBE シリーズの追加
82: 【LOCK Pro】各種トラブルシューティング
93: DEFEDドア窓センサーの追加
96: 家の切替
102: Danalockの追加
108: LOCK Pro/LOCK Xに登録しているICカードを削除したい
109: LOCK Proの追加
117: デバイスの電池交換
118: LOCK Xの追加
119:※シーリングライト追加に当たってのご注意事項※
120: スマートシーリングライトの追加
121: Dimmer & Motion Sensorの追加
122: Polar Switchの追加
123: LED Bulbの追加
124: Curtain Motor(ZW版)の追加
125: Curtain Motor(LS版)の追加
126: Curtain Motor 専用リモコンの設定
127: NORITZ(ノーリツ)給湯器連携
128: 大阪ガス給湯器連携
129: リンナイ給湯器連携
130: パロマ給湯器連携
131: パーパス給湯器連携
132: 宅配ボックス(PacPort)Wi-Fi設定
133: NATURE連携
134: HA Interface Adaptorの追加と変更
135: Z-Waveリピーターの追加
136: Cube (HEMSコントローラー)追加
137: Amazon Alexa 初回連携手順
138: Amazon Alexa連携後にデバイスやシーンを追加した場合
139: alexaでシーンを操作したい(定型アクションの設定)
140: Google Home 初回連携手順
141: Google Home連携後にデバイスやシーンを追加した場合
142: Google Homeでシーンを操作したい(ルーティンの設定)
143: アプリのバージョンを確認したい
144: アプリからログアウトする方法
145: スマートフォンの機種変更をする場合
146: お問い合わせ
147: Wi-Fiルーター起因による デバイスペアリング不可事例
148: スマートホーム機器(SmartStation)がオフラインの場合
149:SmartStation(ゲートウェイ)を再起動したい
150: 入居者様がご自身でスマートホーム機器(Smart Station)を登録する
151: スマートホーム画面について
152: シーンがうまく動作しない
153: 「バージョンをアップデートしてください」が表示される
154: 登録デバイス名を変更したい
155: 【Danalock】デバイスの削除 ※ご案内があった場合にのみ操作ください
156: 【Danalock】扉からの取り外し方・取り付け方 ※ご案内があった場合にのみ操作ください
157: 【LOCK Pro】暗証番号の入力や、ICカードを用いて施錠・解錠したい
158: 【LOCK Pro】デバイスの削除 ※ご案内があった場合にのみ操作ください
159: 【LOCK X】暗証番号の入力や、ICカードを用いて施錠・解錠したい
160: 家電の操作ができない
161: リモコン対応家電の操作
162: エアコンのリモコン設定ができない
163: 「リモコン信号学習がされていません」と表示されている
164: 【LOCK Pro】オートロックを設定しているが自動で施錠されない
165: 【LOCK Pro】LOCK Proからアラート音(警報音)が鳴る
166: 【LOCK Pro】LOCK Proがオフラインになる
168: 【LOCK X】オートロックを設定しているが自動で施錠されない
169: 【LOCK X】LOCK Xからアラート音(警報音)が鳴る
170: 【LOCK X】LOCK Xのパネルがオフラインと表示されている
180: 【Danalock】開き勝手の設定
183: 【Danalock】Danalockの電池残量が正しく表示されない場合の対応
184: 【Danalock】ファームウェア更新準備状態(LED紫点灯)のまま変化しない
185: 【Danalock】手動でDFUモードにする
191: 【LOCK X】各種トラブルシューティング
197: MySpaceCoreについて
207: カメラの「自動録画」機能をONにすることができない
224: FG Home IoTご利用ガイド
229: 【FG Home IoT】基本操作
232: 【FG Home IoT】FG Smart Sensor
234: 【FG Home IoT】FG Lock
237: 【FG Home IoT】ゲストキーの発行
240: 【FG Home IoT】センサー通知
242: 【FG Home IoT】ルール追加・編集
244: Danapad
245: カメラ自動録画データのダウンロードができない
246: LOCK Pro
247: LOCK X
248: 【FG Home IoT】FG Smart Sensorがオフライン
249: 【FG Home IoT】FG Lockがオフライン
250: 【FG Home IoT】FG Smart SensorがLED点灯しない
251: 【FG Home IoT】FG Lockの電池残量が少ない・切れた
252: Danalock 対応鍵情報
253:【Danalock】各種トラブルシューティング
255: 屋内カメラ(Indoor Camera)のみ「オフライン」と表示されている
256: LOCK Pro/ LOCK X 対応鍵情報
257: カメラ設定中に「次のステップ」に進めない
259: FRAME CAMERA起動時にエラー表示が出る
260: FRAME CAMERAから、ビビビッと音が鳴る
261: FRAME CAMERAの追加ができない
262: Polar Switch
263: 屋外カメラ(Outdoor Camera)PoE接続について
264: 屋外カメラ(Outdoor Camera)のWi−Fi接続 ※非推奨
265: microSDカードを初期化したい場合
266: 宅配ボックスの電源を押しても、電源がつかない
267: Dimmer & Motion Sensor
268: 屋内カメラの登録中にエラーが表示される
269: 宅配業者に「宅配ボックスに荷物が投函できない」と言われた場合
270: 宅配ボックス(PacPort)大容量タイプで、扉が施錠できない
271: PacPort(宅配ボックス)で荷物の投函ができない
272: 宅配ボックス(PacPort)の初期設定時にQRコードが読み取れず、設定完了できない(ファームウェアアップデート)
274: 宅配ボックス(PacPort)がアプリに表示されない
275: LED Bulb
276: PacPortモジュールの交換方法 ※ご案内があった場合にのみ操作ください
277: スマートシーリングライトのペアリングに失敗する
278: Wi-fiを変更しスマートシーリングライトがオフラインになった場合
279: スマートシーリングライトのペアリングに失敗する ※ご案内があった場合にのみ操作ください
280: 【Dimmer & Motion Sensor】スイッチを押しても照明がつかない
281: 【Polar Switch】3路スイッチモードを設定しているが、操作ができない
282: 【Dimmer & Motion Sensor】照明がちらつく
283: 【カーテンモーター】各種トラブルシューティング
284: 【ドア窓センサー】開閉を感知しない
285: 【給湯器連携】お風呂・床暖房を操作したらエラーが出る
286: スマートシーリングライト
287: 【Kolet入居者様用】MIRROR FIT.(ミラーフィット)でのSpaceCoreご利用方法
288: 【HA Interface Adaptor】 P端子でシーンやルールを設定したい
289: 【NATURE】ファクトリーリセット ※ご案内があった場合にのみ操作ください
290: Curtain Motor
291: Smart Station
292: 【Danalock】Danalockがオフラインの時の対応
293: 【Danalock】暗証番号キーを押した際、ボタンが赤く点灯する場合の対応
295: スマート宅配ボックス ご利用方法
296: PP01A(スマート宅配ボックス専用スマートロック)
297: PP01A Pro(スマート宅配ボックス専用スマートロック)
298: ボックス仕様(スマート宅配ボックス)
299: 集合住宅用インターホン(Akuvox アキュボックス) ご利用方法
300: 集合住宅用インターホン(Akuvox アキュボックス) 集合玄関機 R27A
301: 集合住宅用インターホン(Akuvox アキュボックス) 玄関子機 E12i/E12n
302: 集合住宅用インターホン(Akuvox アキュボックス) 玄関子機 E10S
303: 集合住宅用インターホン(Akuvox アキュボックス) 室内モニター C313S/C313W
304: NATURE
312: FRAME CAMERA
313: 屋外カメラ(Outdoor Camera)
314: 屋内カメラ(Indoor Camera)
320: SPOT
321: SPOT Mini
322: CUBE クリッカー/ダブルクリッカー
325: CUBE 環境センサー「CUBE Environmental Sensor」
326: CUBE モーションセンサー「CUBE Motion Sensor」
327: CUBE ドア窓センサー「CUBE Door /Window Sensor」
328: DEFEDドア窓センサー「DEFED Door/Window Sensor」
329: インターネット環境の準備時の注意点
335: Danalock
336: HA Interface Adaptor
337: Cube (HEMSコントローラー)
356: デバイス登録(ペアリング)
357: 物件収支明細
358: マイページ
360: メディア
361: 管理会社のお知らせ
362: 管理会社とチャット
363: 相談(売却相談・賃貸管理相談)
364: スマートスピーカー連携(alexa、google home)
365: Siriショートカットによる操作(iPhone、Apple Watch、HomePod)
368: CUBEシリーズ 電池交換
369: Danalock 電池交換
370: Danapad 電池交換
371: LOCK Pro/LOCK X 電池交換
372: DEFEDドア窓センサー「DEFED Door/Window Sensor」 電池交換
374: PP01A Pro(スマート宅配ボックス専用スマートロック) 電池交換
375: Curtain Motor 専用リモコン 電池交換
380: 【お知らせ】webマニュアルサイトのリニューアルについて(2024/2/1 〜)
384: キャリア毎のSMSの受信設定を確認する
385: SMSの受信設定に問題ない場合
386: LOCK Pro/LOCK X - アウトボディ(扉の外側)からの施錠・解錠の操作
387: オンライン対象デバイス
389: 【障害】PolarSwitchの位置表示灯が意図せず点灯/消灯状態になる(2024/2/16 12:00復旧)
390: 賃貸物件に備付のEcho Show15のご利用方法(alexa/スマートスピーカー)
391: 【LOCK X】解錠状態でタッチパネルに触れると、施錠されてしまう
392:【LOCK Pro/LOCK X】LOCK Pro/LOCK Xの電池残量が正しく表示されない
393: 【LOCK Pro/LOCK X】室外にいる時に、LOCK Pro/LOCK Xの電池が切れてしまい操作ができない
394: 【LOCK Pro/LOCK X】モーター操作でサムターンが回り切らない
395: アプリのスマートホーム画面にクイックアクセス他新機能追加のお知らせ(2024/2/28)
396: ゴールデンウィーク中のお問い合わせ対応について(2024/4/27 〜 5/6)
398: アプリ認証に成功しない場合
399: パネル並び替え
400: スマートホームトップ画面の文字・パネルのサイズアップ、他新機能追加のお知らせ(2024/5/30)
401: システムメンテナンスのお知らせ(2024/6/5 0:30-1:00)
402: 戸建住宅用インターホン(Nasta ナスタ) ご利用方法
403: 戸建住宅用インターホン(Nasta ナスタ) 玄関子機
404: 戸建住宅用インターホン(Nasta ナスタ) 室内親機
405: 賃貸物件に備付のEcho Show 15(スマートスピーカー) トラブル
406: 戸建住宅用インターホン(Nasta ナスタ) 初回設定
408: 【障害】スマートホーム機能利用不可(2024/6/17 7:30-8:50復旧)
409: 【障害】LOCK X 新規暗証番号・ゲストキー発行不可(2024/6/17 12:00〜19:00復旧)
410: 【障害】集合住宅用インターホン(Akuvox) iPhone操作中の不具合(復旧済 2024/6/27更新)
412: 戸建住宅用インターホン(Nasta ナスタ) トラブルシューティング
414: アプリ会員規約変更のお知らせ(2024/7/1)
416: 【新機能】ホームシェアリングメンバーへの招待メッセージ共有機能追加、スマートホームトップへルールの表示、他新機能追加のお知らせ(2024/7/31)
418: スマートシーリングライトX
420: スマートシーリングライトXの追加
422: サイレン(DEFED Indoor Siren)
423: サイレン(DEFED Indoor Siren) 電池交換
424: サイレン(DEFED Indoor Siren)の追加
425: ホームセキュリティ機能
428: ご自身のアカウントの管理
431: 異常検知時の操作
432: プッシュ通知
433: 在宅モードセンサー設定
435: 【新機能】ホームセキュリティ機能追加、スマートホーム画面リニューアル、他新機能追加のお知らせ(2024/10/2)
436: 提供終了したスマートホームシリーズについて